第582回 Loto One 結果発表 ~ Goldはおまけ? [LotoOne - Gold]

LotoOne_20110818.jpg
本数字:07 10 14 25 32 38(13)
予想数字:06 10 11 12 16 38
結果:2/40(5.00%) [From 2011.04.04]
収支Total:2,000(5等x2) -8,000 = -6,000

とうとう当選確率も5%に。。。
今回もおしいといえば惜しいんですが。。。
それ以上でもそれ以下でもないですね。
※ 画像見てて気づいた人もいるかと思いますが
Loto One及びLoto One Goldは
「スライドナンバー」というものを採用してます。
「色の違う数字」を前後に1つづつずらしてみてね! というやつです。
今回はスライドナンバーだったら5等来てますが
あくまでも「予想された数字」での統計としています。

~ おまけ ~
LotoOneGold_20110818.jpg
本数字:07 10 14 25 32 38(13)
予想数字:01 10 16 28 37 42
結果:1/29(3.45%) [From 2011.05.12]
収支Total:1000 - 5,800 = -4,800

相変わらずグダグダです。
Goldの方が予想悪いってどういうこと・・・
ま、バックエンドといってもこの程度だと思いますので
お気を付けを[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。